2007.03.20 ぐはぁ
今日も暇だったから一日ダラダラしちまった~。
ただ占い見てたら1位だったからとりあえず外出てみたけどww
特に何もなかったしな~・・近くのカード屋っぽいとこ行ってみたけど特にいいのないし・・
これからはちょくちょく見るようにするかな・・極稀にアサイ900円とか掘り出し物あるしw
まあ最近は全然いいのないから、あれだけど・・
今日も追記書くぜww
そういえばサイトとかで新カードとかなんかいろいろ詳しく見てみたけど・・定期購読のやつアンデットなのか~・・
だったらピタラで呼べるしまだ弱くはなさそう・・確実に使わない気はするけど・・次の定期購読のやつは強いのかな~
もうバブーンクラスのやつは出なそうな感じがするけどw
まあ出れば集めればいいっていう簡単な話かww

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/374-de0e8356
