2007.03.20 ふぅ~
今回は前々から書こうと思ってた、自分が興味ある春の新ドラマでもw

《プロポーズ大作戦》
コマーシャルで見た人もいるかもしれないけど
新月9で長澤まさみと山下智久のW主演のラブコメディードラマ
よっぽど内容がつまらない限りこの面子だと高視聴率は間違いないな・・
一応榮倉奈々も出るみたいだし絶対見よう

《セクシーボイスアンドロボ》
デスノートで人気になった松山ケンイチが出てるドラマ
どんな内容かはしらないっすww
よくわからんけど変な内容だったことは確か

《ライアーゲーム》
土曜の11時台から始まる新ドラマ枠のドラマ
主演が戸田恵梨香なんで見るしかないですねw
あらすじはお金の奪い合いをするライアーゲームという名のゲームをするらしい。

《冗談じゃない!》
主演が織田裕二、上野樹里という面白そうなドラマ
織田裕二が主演って時点で懐かしいぜw
内容もなんか波乱ばかりで面白そうだからこれも気になる

《生徒諸君!》
そんな興味ないけど学園ドラマだし、それなりに面白いのかな

《ホテリアー》
上戸彩主演のドラマ・・名前からしてわかるかもしれないけどホテルの従業員みたいな役
なんかアテンションプリーズに続いて上戸彩はこの手のドラマ多い気がするな~

《花嫁とパパ》
石原さとみと田口淳之介が主役っぽいドラマ
娘を人生のパートナーと主張する実の父の束縛を逃れ、恋人と結婚するまでを描くヒューマン・コメディドラマ
まあこれもなかなか面白そう・・

《帰ってきた時効警察》
これは前作、時効警察の続編。オダギリジョー主役のドラマで
そのオダギリジョーが演じてる霧山修一朗の存在がなんというか面白い。
これは好き、嫌いが激しいドラマかもしれないけど俺個人としてはかなり好きなドラマ


今興味があるのはこれぐらいかな・・
特にプロポーズ大作戦とライアーゲームはかなり楽しみだねw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/375-1eac7bc6
