2007.03.21 あっはっは
明日大会か~・・どうしよう
金ないから家でおとなしくするのもありなんだよな~
あれだ・・サイドもできてないし。。なんかそれなりによさげなメインとサイドができたら大会行くかな~
そんなこと言ったらずっと大会でれなそうですけどねww
まあとりあえず大会に行くにも、行かないにも明日はとりあえず早く起きよう・・
最近寝るのが5時で起きるのが2時という超アンバランスな生活してるし、少しは生活態度直さないと・・
一応24は学校あるしな~・・もうその一回学校行けばやっと春休みだけど・・
春休みは少しは勉強しなきゃやべ~・・このテスト休みの期間何一つ勉強とかしてね~
ずっとユーチューブで暇つぶしてた気がするぜww
そういえばそろそろ本も少したまってきたし、整理するかな・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/376-d2867d3d
