2007.03.22 どん 
今日は大会でしたね・・
え~っと出れませんでしたw
起きたのが2時とか終わってますねww
一応一回10時に起きたんですよ・・それで布団どけてそれでまたグッタリしてたら寝てました・・・・
まあとりあえずその後いろいろやって5時ごろマナソへw
ちょっとフリーした後はサイゼヘレッツゴー
またも0円ゲーして上にガチャパラやることに・・とりあえず次はお金も入るだろうし飯をちゃんと頼もうw
ガチャパラではいいところでガチャをやらせて頂きパラゲッチュ。
そして時間にもなったので解散~
家路についた後パラをスリーブに入れようと思ってリビングの机にパラ置いといたら消えてたΣ(゚Д゚)
まじどこいったんだろ・・次マナソ行くまでには探しておかないと

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/377-bda90b7e
