2006.03.01 適当
とりあえずバーン作ってみたけど・・・ロックするカードが来ない・・
いや~これ問題でしょロックするカードは6枚入ってるのに・・少ないのかな?・・まあいいや
あとは思ったけど、お邪魔かなり強いわ・・・こいつのおかげで仕込み、自業自得が本当に活きてくる・・・まあ当たり前なんだろうけど
あと枷だけど。。一応共存はできたけど・・無いほうがいいね・・
こっちが無駄にダメージくらっちゃったよ。まあ活躍するときは結構活躍したんだけど。あと対戦してわかったんだけど・・次元帝うざい・・
ビート系のデッキなら普通に勝てるんだけど・・こっちロックしてて、裂け目とかくると、波動キャノンが打てなかったり、ロックしてる間に
生贄モンがきて、メビ召還されて、ロック崩れたり・・やってらんない
まあ一応宣告してるから、そこまで悲惨なことにならないけど

とりあえずデッキのほうはかなり温いので調整ができたら晒します
あと今日はもう1回更新予定です
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/38-6bfdb4dd
