2007.03.23 あーあーあ~
さ~明日どうしようかな・・マナソにリョウガさん来るなら早めにガチャパラ渡したいし、行こうかな~
でも残金が2000円ちょいだから来週あたりにするべきなのかもしれないけど・・
あんまり金のない状態で行ってもひもじいだけだからな~
そういえば・・やっとライダー3枚になったけど、どうしよう
なんか面白そうなデッキ組むか~・・
そういえばディスクガイとか単品買いよりゲーム買って、使わないカードとゲーム、ハガキ売った方が単品買いより安い気がしてきたw
昨日ブログに単品買いのほうが得みたいなことブログに書いたのにww
まあいいやw
明日は学校だから早く寝るかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/380-1f0d1507
