2007.03.25 がっがっ
いや~・・・6時起床とか俺どうしたw
いつも2時起床がデフォルトだったのに・・・
まあそれは昨日寝たのがめちゃめちゃ早かったからですけどねww
てか最近思うんだけどガジェとライダーが環境支配しすぎな気がする
まあライダーとかカードパワー高いし、しょうがないとは思うけど。。
てかディスクライダーとか流行るのかな~・・
まだ地元じゃ使ってる人少ないけど・・
あ~何かぶんぶんデッキ作りたくなってきた。
とりあえずライダーが使ってみたいお(^ω^)おっおっおっ

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/381-01d43308
