とりあえず、今みたいDVDでも書きますかね・・
まあ忘れちゃいそうだからメモ的な感じでブログに書くつもりだったってだけだけどw

《ただ君を愛してる》
前々からみたいと思ってたんだけど劇場公開してる時テスト期間で見にいけなくて物凄く後悔してる映画w
主役が宮崎あおいとかめっちゃ見たいんだけどTSUTAYA行ったら売り切れだったし、借りれなかった。

《タイヨウのうた》
これがやるころあたりから急に映画見始めたんだけど、忙しくて見れなかった。
主演がYUIで音楽もYUIだからすごく見たいだけどね~
YUIは曲がかなり好きだから終盤とかになったらかなり感動しそうな気がする・・

《名探偵コナン 14番目の標的》
コナンの映画でこれだけ見たことない。
テレビとかで何度かやっててほんのちょっとは見たことあるけど
結局ちょくちょく見てただけだから全く内容がわかない。
これはずっと前のやつだから安く借りられそうだしそろそろ借りて見たい。

とりあえずはこの3つかな~
ただどれも一日借りるのに300円以上かかるとか、TSUTAYA高すぎ。
ひとつ200円ぐらいなら気軽に借りれるのにな~

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/384-eeedd0b6
