2007.03.27
暇だから、今月の大会日程調べてみた・・
とりあえず距離的にいけそうなところは

4月1日(日)ディスクメイト 宮前平店
4月8日(日)カメレオンクラブ古淵店
4月14日(土)ゲーマーズ 町田店
4月15日(日)ディスクメイト 宮前平店

ここらへんかな~・・まあ宮前とかせまいし、あんまいいとこじゃないからたぶん行かないと思うけど。
てか立川って結構大会あるのね・・調べたら定期使えば古淵より電車賃がかからないのにびびった。
立川は今度行ってみようかな~・・なんか亜・米も少し売ってるみたいだし。。
てか結局実際大会行くのはゲマかカメクラとかいつもとカワラナスw
あ~にしても結局デッキ作ってね~ww
早く作らなきゃ

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/386-2d2b661d
