2007.03.29 あおーん
今日は久々に早く起きて出かけて遊戯やったわ~
起きたの12時ぐらいだけど十分早いぜw
基本5時寝3時起きの生活がデフォルトだしねww
明日はこれぐらいの時間に起きて早めに出かけたいな~・・
髪切るとか言ってまだ切りに行ってないし、他にも行きたいとこあるしな~
まあ一応遊戯ブログだし、遊戯ネタも書きますかね・・
今日のフリーで思ったこと・・
もうなんか近頃の流行がガジェとライダーだからバーン使おうかなw
まあメインも下手したら普通にビートされて負けそうな勢いなんだがww
サイドもできてないし、大会で使えるかわからないけど・・・・
あ~なんか、あれだな~柔軟な発想力がほしい(´・ω・`)
インスピとか全く沸かないし・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/387-6dfe6b75
