やっと髪切ったけど切られまくったわ~
鏡でよく見たらなんか笑いが止まらなかったし・・
てか話変わるけど何か本でも読もうかな~・・マンガとかじゃなくて普通の高校生とかが勉強とかで読む本を。。
なんか最近あまりにも暇だからようつうべでアニメ見てるけど
その時間を読書に当てれば少しは頭よくなるかもしれないしw
まあ読書なんてまじめにするとしたら2年ぶりくらいかもしれないけどww
でもどんな本読めばいいかわからないな~・・
とりあえず今度本屋行って興味のある本あったら一回買ってみるかな~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/389-33a6e74a
