今日は奇跡的に10時に起きれたので
いろいろやったあと3時ごろブックオフに行き7時すぎまで4時間ぶっとおしでマンガ読んでましたw
しかもほしいマンガがあったから衝動買いで10冊買っちゃったしww
いや~にしても面白かった・・じかも4時間ずっと同じマンガ読んでたけど全然飽きなかったし。
問題は4時間ずっと立ちっぱなしだから足が痛くなるってところが問題だけど、まあ気合で何とかなるっしょ
明日ちょっと午前中に用事を済ませられたらまたブックオフ行こうかな~ww
あ、あとでちょっと今興味あるマンガのことでも書きます

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/390-47972f23
