そういえば今日は8時に起きたのでテレビ見てたけど日曜の朝のアニメにしてはなかなか面白いな~
・・・・・・仮面ライダー電王ってやつw
今日はじめてみたけどなんか面白そうだったぞww
とりあえず11時ぐらいから塾行ったら、中学のやつと久しぶりに会うが特に何も起きず、塾が終わり
そんなこんなでグダーとして4時過ぎぐらいにマナソへ
そしたら三爪痕さんとわんこさんがフリーしてたので見学。
時間がたってCAさんやリョウガさん達が登場。
なんかあそこの会話はひどかったな~・・「にしおか~すみこだよぉ~」とかw
そこのメンツにも入りつつややフリーして脱力モード入ってまたフリー見学。
グダーとしててふと周りを見たらリョウガさん軍団が消えてた・・
サイゼ行ったのかな~っと思いつつ財布見たらお金を抜いたばっかで
そんなに金がなかったし一人でサイゼに行くのも微妙だったので、マナソでまたグッチャリ
そんで9時過ぎごろマナソを出て帰宅。
そしたら帰りのバスで寝てたせいか蚊に刺された・・しかも顔にww
あ~今日は疲れたな~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/394-881e8924
