2007.04.02 あ=
遊戯ネタ書こうと思ってはいたんだけど、なんかくそいデッキしか作ってないし・・なんか書きにくかったんだけど
新情報出てたのでそのことについて書きますかね。
新ストラクの情報でも・・

THEME DECK -巨大戦艦の侵入

Release Date: 21st May 2007
Price: 1050 Yen (including tax)

- 8 new cards (1 Ultra Rare, 2 Super Rare)
- Theme of the deck is based on the popular game Gradius and its spaceships
- Including cards from the GX Anime

新カードは8枚でその内1枚ウルトラ、2枚がスーレア、他ノーマル・・・なはず
でもよく見てみたらその新ストラクの新カードがほぼ巨大戦艦系統のやつで英語訳すのだるいからまだ新カードのテキスト見てない。
そんなことより、スクープ的なことだと収縮がノーマルで収録されてること。
1枚だけだけど、ついに収縮がノーマルで出るのか~・・
まあそのころは米スーとか出回ってて、明らかにそっち使ってそうだけど
遊戯のほうも少しはまじめにデッキ作らないとな~・・ガチデッキが1個しかないとか問題だし。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/395-9cb8e9e4
