2007.04.03 ぱおーん
とりあえずコナン見たけど何度も見てもなかなか面白いな。
今月はコナンの最新作があるのか・・見に行かなくちゃなー
そういえば最近ゆうぎおーの記事かいてないことに気づくw
ネタないんだよな~・・とりあえずこの前作ったデッキの残骸で何かデッキ作ろうと思ってるけど
てかこれから金ない時以外暇があれば週末はマナソに行くことにしようかな~
身内の中で一番プレイングand構築があーるわいだからフリーとかしないとまずそうだし
あ、そういえば今週末マナソで大会があったような気がするな~
サイド少しは考えなきゃな~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/397-682c6154
