2007.04.06 あーいうー
いや~今日の1リットル涙の特別編は面白かったな~
本編見てないけど、感動できた。
沢尻エリカはあんまり個人的に好きじゃなかったけど1リットルの涙に出てきてる沢尻エリカはよかったな~
なんていうか若々しい感じw
それに演技力はかなりあるし、すげぇ~わ~ww
今度暇な時あったら、ようつうべで1リットルの涙でも見ようかな・・
まあもうすぐ学校始まるし、休みは無くなるし暇な時なんて無くなると思うけどw


そういえば選考会期間は2007年4月8日(日) ~ 2007年6月3日(日)だそうですね~
KONAMIもやっと正式発表したみたいですね~
まあ自分にはあまり関係なさそうですけどね~w
確か去年の順位とかひどかったし・・
それと来週のジャンプにはTACTICAL EVOLUTIONの新情報が載ってるみたいです。
レインボードラゴンとか、その他もろもろ・・・
たぶん、明日、明後日になったら海外サイトとかでこの情報出てると思いますw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/401-f144cd64
