2007.04.07 ぐっはー
最近なんだか早く寝てる今鳥です。
昨日なんて1時半に寝ました・・一昨日は4時寝ですがww
で今日はどうしよう・・疲れてるからあんまり遠いとこは行きたくないけど、外は出ないと引きこもりになるしな~
夕方になったら外で出ようかな~・・服とか買わないとまずいし。
てか明日大会とか。。どうするよ
デッキができてね~・・あーあーあー
もういつものデッキのメインとサイドいじっただけのデッキにしようかな~
なんか面白いデッキ作りたかったけど時間ねー、カードねー
明日いろいろ回収しよ



YUIのライブ行きて~
CAN'T BUY MY LOVEは入ってる曲も結構好きだからできれば行きたいけどチケット取るのだるいからな~
がんばればとれそうだけど、なんか変なサイトばっかだから、どうしよ・・
あー悩む(・ω・`)
結局ミスチルのライブもチケットとろうか迷ってたら一般販売の日過ぎちゃったし・・
一回どっかのライブとりあえず行ってみようかな・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/403-ae4cfe9b
