2007.04.07 うーん
そういえば亜のPOTDっていつ出るんだろ・・・・
もうそろそろなはずだよな~・・てかもしかして日の新パックと同タイミングで5月ごろでるっぽい気がするな~
POTDで集めときたいのは
一番はここらへんかな~・・

・オーバーロード・フュージョン
・D-HEROダッシュガイ

次に集めときたいのは

・D-HERO ドゥームガイ
・死皇帝の陵墓
・D-HERO ディフェンドガイ
・未来融合-フューチャー・フュージョン

あ~ここでエーリアン・ウォリアーとかの亜レリ引いたりしたら負け組みだろうな~w
当ててアド取れる亜レリはダッシュ、オーバーらへんか~
きっと当たらないだろうな~・・サーチできるとこもないし・・
マナソも三爪痕先生とCruz先生達がレリ抜いちゃうからな~
とりあえず発売したら、近くにあるアニメイトでも行ってみるかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/404-a9a2195d
