2007.04.08 ぴ、ぴ
ディスクって使う時D中心とライダー帝にちょっとさわりとして入れるのとどっちがいいんだろ・・
D中心にするとアタッカーが少なくなりそうだから嫌なんだよな~
今度、帝でも作ってディスク手に入ったら、ちょっと構築変えて入れてみようかな~
まあ、まずは手に入れてからの話だがw
そういえば、そうと今度アンデットライダーとか作ってみようかな~
とりあえず正者の書でウハウハしたくてたまらないぜww
業火とか持ってたら実際テキトーに組むんだけど持ってないからどうしよ・・
今度作るデッキがつまんなかったら持ってないカードはプロキシ組んでみようかな。。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/405-312b7789
