2007.04.09 あおーん
昨日はあまりにも疲れていたので寝ちゃいましたw
とりあえず昨日のレポ

【1回戦VSヴォルカニックバーン ○○】

1戦目・・・初手がサイドラ×2、ガジェ、ゲドン×3とか死んじゃう手札。
だけど相手が攻撃してこなかったのでなんとかビートして勝ち

2戦目・・・いろいろ除去れなくて負けそうだったが最後は勝ち

【2回戦VSライダー帝@鳳肉 ○○】

1戦目・・・なんかライダーとか出てきたけど帝とか全然こなかったので勝ち

2戦目・・・初手3ガジェとか限界だったがドリルロイドが長く居座って勝ち。

【3回戦VSお触れアンデット帝 ○×○】

1戦目・・・お触れとか序盤から打たれてきつかったけど強奪でモン並べて勝ち

2戦目・・・初手1ガジェだったが後半でドローガジェしまくって結局シャドウグール2体除去れないで負け

3戦目・・・確かビートして勝った

【4回戦VSトッポ@動物一匹さん ○○】

1戦目・・・ザルーグとか限界だったが最後はお互いライフが1000切って最後はトップ合戦になり
こっちの攻撃が先に通って勝ち

2戦目・・・お触れとかされたがハンドに罠なくていろいろやってたらゴーズががんばってくれて勝ち

【5回戦VSライダー帝@空帝さん ○×○】

1戦目・・・相手がかなり事故っていてガジェ並べて勝ち

2戦目・・・ダストうったりいろいろしてて勝てるかな~とか思ってたら貪欲から嵐、ブレコン打たれて負け

3戦目・・・初手にダスト打って流れを掴んでビートして勝ち


【6回戦VSガジェ@パチクリ大将さん ○××】

1戦目・・・こっち1ガジェスタートで結局、最後は嵐とゴーズで勝ち

2戦目・・・またもや1ガジェスタートキタ━━(゜∀゜)━━!!とか思ってたらドローガジェ連打。
結局はレッド除去れないで最後はレジェンダリーなやつが強すぎて負け

3戦目・・・また1ガジェスタートでウハウハしてたらドローガジェ連打w
やっぱりレッドが硬くて時間かかってたら結局またレジェンダリーが出てきて除去なくなって負け


結果4位 5-1(11-5)
なんかいつもとは打って変わって成績がいいですね~
いつも3-2がデフォルトなのにw
まあ決勝までいったのは苦手なライダーとか帝と当たった時に相手が事故ってたからだと思う。
あとは引きがいつもよりよかったことかな~・・・大事なとこでの引きはひどかったがw
まあガジェ使ってるんだし、それはしょうがない。
てか大会6回戦までやったあとサイゼ→ジャスコは相当疲れるな・・その分かなり楽しいからいいけどw
今度の大会はゲマか~。。少しはがんばらないとな~

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/406-9aee4267
