2007.04.10 あっぽぉー
今日のいいともは時代キテルな~
榮倉奈々
長澤まさみ
戸田恵梨香

とか・・・・新ドラマが楽しみだ~
てか今週大会どうしよう。
土曜はゲマでいいけど日曜をどうするかなんだよな~・・
ブルーアイズは遠すぎるし、大会行かないでいろいろ休日をまったりすごすのもいいけど
一応選考会期間だし、大会行っとくべきだしな~
ただ今日ちょっと、使わなそうなカードまで買っちゃって金なくなってきたからあれだけど(;^ω^)
あとデッキもいろいろ調整しなきゃ
昨日ためしに作ったデッキなんて弱くて話にならなかったし・・


最後に伯爵さんがやってたハルヒの占い

● 古泉タイプだとよ。 笑ってごまかせ。

―――長所―――
人望が厚い、融通が利く、秀才

―――短所―――
人の意見に反対できない、下手の横好き、例えが下手

● 今鳥さんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。

まあこんな感じ

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/407-43286975
