2007.04.12 あーなんて
とにかく眠くて今にも眠りそうなのでささっと更新。
なんか最近よく帝の話でテスタが強いとか聞くけど、あれってそんなに強いのかな~?
帝とかあんまり使ったことないからいまいちわからなからあれなんだけど・・・
テスタは不確定要素が大きい気がするんだよな~
その分ザボとかメビの方は確実に場アド取れるし・・
まあ使ったことないやつがこんなこと言ってもしょうもないっちゃしょうもないがw
今度何かでテスタ使ってみようかなww
そういえば、今思い出したけど土曜大会とかどうしよう
デッキ全くいじってね…('A`)
さすがに明日はいろいろデッキいじんないとね・・一応選考会期間だし
それなりにがんばりましょー(`・ω・´)

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/410-8205eb81
