あー明日大会とか
デッキいじってねー・・てかカードをここ最近見てない気がするな~w
一応学校とか暇でしかないからデッキのこと考えてるんだけどね・・
なかなか考えがまとまらない
ガジェは第一メタだし帝もガジェと同じで今メタの中心だしな~
なんかメタ外のデッキが作りたい。次元とかその他何か・・
ていうかその、その他何かっていうやつが思いつかないから
今いろいろと何のデッキ作るか迷走してるんだがw
メタ外で今なんか環境的にいけそうなデッキって何だろ・・
次元って正直地雷ではあるがよく考えればメタ外ではない気がしたなw
まあ次元はたぶん作らなそうだし、他のデッキ考えよう・・・・
てか思いつかNEEEEEEEEEEE
とりあえずビートするデッキ作りたいよな・・他はしょうに合わないし
いやまじで思いつかないわ~・・明日の大会とかで何か面白そうなデッキ思いついたらいいな~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/411-e7a603d0
