ゲマで大会だったが冬狼さんと当たって1落ち。

ゲマの大会後は意外なメンバーでサブで大会予約してその後はマナソへ・・
とりあえずSAGAMIさんに亜レリやらはいていろいろ交換してもらう。
ちょっとフリーしたりいろいろしてたら、9時になったので解散~
その後は恒例のサイゼ→ジャスココース・・・・・
今日ミラノ風ドリアをはじめて食べたけどなんか個人的にミラノ風ドリアは微妙な気がした
やっぱ時代はピザだw
てか今日はトレードやら、買ったりでいろいろカード手に入ってかなり満足。
大会では負けたりしたけど、まあしゃあない・・きっとあれが俺の実力だし
もう自分のプレイングがぬるすぎてしょうがない。
どんどん、フリーして少しずつ修正していかないとな~


とりあえず思ったんだが今日のゲマの大会は本当ガジェいぱーいだったな~w
最後なんて残ってたのガジェ3人と帝1人とかww
ガジェメタると帝にまけて帝に勝ちやすい構築にするとガジェに負けるとか悪循環だー・・・たぶん
でもなんていうか強そうなのが、ちょっとわかった気がするからいろいろ試してみようっと

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/412-328f737b
