2007.04.17 あうー
昨日更新できなくてすいません。
プロポーズ大作戦見たら安心しちゃって寝ちゃいました。
そういえばFOTBの先行発売のカードでまたなんか出るみたいですね
しかも強そうだし・・
そういえば今月の末の大会はどうしよう

4月28日(土) 12:00 ディスクメイト 宮前平店

土曜はここで決まってるんだけど問題が日曜・・
ブルーアイズに行くか、ジェイズに行くか何だよな~
どっちにしよう・・やっぱブルーアイズか~
だけど・・場所知らないし、遠いからな~
さてどうしよう。。まあ今週大会出てから決めるかな・・
今週の土日の大会の成績がよかったらどっちか行こうかな~
そういえばGWとかって大会どうなってんだろ・・
もしいっぱいあるならその時大会行けば300位ぐらいまではいけんじゃね?
まあその前にいろいろデッキ考えなきゃな~
今手持ちにあるのは普通のガジェ、デッキが30枚ぐらいしかない帝
、バーン。
これだけしかないっていうのはな~・・結局大会とか出るのいつもガジェだし・・
バーンは結局ウォンバとか皆サイドに入ってるから使いにくいんだよな~・・
まあもともと俺はビートしか使わない人だからあれだけど・・・・

どーしよ・・・・

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/414-237c994b
