2007.04.17 うぇーお
ぶーん⊂ニニニ(  ^ω^)ニニ⊃
ぶーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ぶーん⊂ニニニ( ^ω^ )ニニ⊃
今鳥です。こんにちわ
ネタないからこんなことしちゃいましたw
てかなんか遊戯ネタを求めていろいろブログ回ってましたが結局何も得られませんでした(・ω・`)
てかデッキのこと考えてたけど、何もうかばないからスタンチックなの作ろうかな・・
ていうかとりあえず今の環境、帝とガジェに勝てる構築にしないとだめっぽいっすね
できればメインガジェメタでサイドで帝ガジェらへんをガンメタしたい。あとバーンも少し
とりあえずこの環境対策しないといけないのはガジェ、帝、バーンか・・
あー次元は悪くない気もするけど実際事故とかあるしいろいろな面を考えてガジェに勝てるか微妙なんだよな~
生還者ループ入ればほぼ勝てると思うんだけど、相手のサイドにツイスターか砂塵あたりはあるだろうし・・・
いっそのこと暗黒界っていう選択もあるんだけど
今ちょっと興味のあるやつ・・

・次元
・うんこくかい
・あんでっとらいだー

とりあえずここらへん・・
パーツが集まり次第何か作ってみようかねw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/415-9d21e4aa
