2007.04.19 うー
久々にまじで運動した成果からだの節々が痛くて早く寝たいのでそそくさと更新。
今日は学校終わりにゲマで動物さん、shamさんとフリー
てかいろいろと今日は勘違いしてゲマ行くの遅れてすいませんでした。
とりあえず今日は、ゲマで閉店までフリーする・・その後はサブに行ってカード漁り・・
ボルテックコングのノーマルが190円ぐらいで売ってた・・
見たときはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!とか思ったけど、よくよく考えればコングとか微妙・・
まあ190円で買えるなら買ってもいい気はしたけど、なんとなくやめた。
ライオだったら即買いだったのにな~w
んでサブでカードとか漁って時間も時間だったのにその後はマック行って動物さんたちのフリーを見て帰宅。
いや~・・にしても動物さん、shamさんのペアは本当に面白いw
モチベ以外にテンションまであがるぜww
いや~またなんか暇がある日があればフリーとかしたいな~・・まあ平日は学校あるし、フリーとかできる時間が少ないから難しいけど


そういえば、次の米のプロモは光の護封剣か~
ならずの次は護封剣とかアッパーデックはやっぱクオリティ高いわw
てか護封剣の次って何だろ・・押収とかいつかウルパラとかになりそうだけど・・・・
まあ全然わからないや

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/416-acba99b2
