2007.04.19 もふっと~
なんか今月のVジャンにいろいろ新情報が載ってたみたいですね。
新パックの中になんか面白そうなのがいるらしいっす

E・HERO アナザー・ネオス
光属性 戦士族 星4 ATK1900 DEF1300
デュアル以下省略
●このカードは「E・HERO ネオス」として扱う。

確かこんなの
これ以外にもなんか「あ~」って感じのカードがあったけど、特にどうもせず・・
ていうかデュアルって償還権を失って効果を得るんだっけ?
いまいちわからないんだよな~・・・・
そうえいばTPに

ボルティック・コング
スフィンクス・アンドロジュネス
ヘル・テンペスト

この3枚が入ってるらしいです。
てかボルテックあるならきっとライオとかあるよな~
あ~ライオはほしいなw

あ、しかも次号は応募者全員サービスだとか・・
お金ためとかなきゃだめですね・・・・
とりあえず確実にアドはとれるからたくさん応募するかな・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/417-b39c4a47
