2007.04.20 くは
あ~あ記事書いてる途中に記事消えるとか、ね~よ
まじ鬱になります。
てか思ったんですけどやっぱり普通に早く寝るより夜遅くまで起きてたほうがいいですね。
最近は昼寝してないせいでかなり早く寝てるんですが
早く寝ると、夜中にまったりPCでブログ回ったりできなかったりするので・・
最近は11時寝で6時起きとか超健康的な時間に寝てますからねw
昼寝とかしてたときは平日で学校あるのに4時寝→6時起きとか普通にやってたしw
そうえいばTPのことですがコング入ってるからジャンフェスのプロモカード全部入ってると思ってたけど
ライオとか入ってないっぽいです。
普通にTAEVのパックに入ってたカードが収録されてるみたいです。
まあいまいちわからないんですけどね~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/418-9adebdac
