2007.04.22 うっうー
今日はとりあえず家でまったりしてたら大会に遅れそうだったので急いでサブへ・・
今日はレベルが高いですね~・・
まあレポ

【1回戦VSガジェ ○○】

1戦目・・・ビート

2戦目・・・なんかビート


【2回戦VS帝@猫さん ×○×】

1戦目・・・ガジェたまって死

2戦目・・・トップ破壊輪で勝ち

3戦目・・・プレイングがひどくて負け

【3回戦VSバーン@ふにふにさん ××】

1戦目・・・秒で負け

2戦目・・・メタになりそうなの10枚ぐらい入れたけど1枚も引かなくて負け

【4回戦VSいつもの@パチクリ大将さん ○×○】

1戦目・・・序盤のコータロー+HGで勝ち

2戦目・・・勝てそうだったけど最後はビートされて負け

3戦目・・・代償ゲーされて負けそうだったがまたもコータロー+HGで巻き返して
最後はリミ解でレジェンダリーなやつを倒して勝ち

【5回戦VSガジェ@ドルフィンさん ×○×】

1戦目・・・ビートされて負け

2戦目・・・ダストでハンド把握してガジェに宣告打ってその後流れを掴み勝ち

3戦目・・・中盤でトップガジェを3連続して、サイドラが除去れなくなり負け

あ~・・2-3とか弱いな
大会後は相当疲れていたのでぼーっとしたり来週の大会のことについて話して
時間もいい時間帯になったので解散~



とりあえず今日思ったこと

・ダストつえー
・今の環境ガジェはやっぱりきつい気がする。
・てかサブにバーンいすぎじゃね?
・嵐+ゲドンとか鬼

てか今ガジェ使うのきついとか思ったけど
結局安定して勝ちたいならやっぱりガジェかもしれないな~
明日はマナソの大会か・・今日とか成績ひどかったからマナソでは4勝ぐらいしたいな~
それとコナミの公式ページ見てたらちょこっと大会日程更新されてた・・・
どうやら30日の祝日はKCCで大会あるみたいですね。。
今のところはちょこっとしか更新されてなさそうだからまた見てみようっと

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/419-83f294d5
