今日はニドネンに負けながらもゲマに行き、ちょっとフリーしてからマナソへ・・
とりあえずレポ~

【1回戦VSディスクライダー@KSKさん ××】

1戦目・・・初手3ガジェで死にそうで、多少は粘ったが負け

2戦目・・・相手ぶん回りで乙

【2回戦VSよく来てるやさしいそうな常連 ○×○】

1戦目・・・ディフェンドガイの反射ダメージがでかすぎて負けそうだったがなんとか勝ち

2戦目・・・こっち伏せが奈落、ミラホとかでワイルドマンにムラサメ×2つけられ除去れなくて死

【3回戦VSへんなの ○○】

1戦目・・・初手ガジェ×2、ハイドロ×2はつらかったがなんとか勝ち

2戦目・・・ぶー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ーん

【4回戦VSガジェ@CAさん ××】

1戦目・・・こーたろうからのHGで乙

2戦目・・・ガンメタされて秒で負け

【5回戦VSろくぶしゅう ○○】

1戦目・・・ぶー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ーん

2戦目・・・なぜか入ってたライダーを奈落で消してぶー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ーん


3-2・・・・まあいつもの成績ですね。
大会後はいろいろ話したりちょっとフリーして解散。
てか三爪痕さんが俺の帝使ってるの見て思ったんだけど。。なかなか変異強いな。
ミラーならダークソードとか強そうだし・・
もう少し調整したらまだまだなんとかいけそうな気がするな~
まあそのころには帝とかガンメタされてそうだけどw
きっといつか
帝メタデッキ登場→そのメタが流行ればガジェが勝つ→そしてそのガジェに勝つには帝・・
みたいなメタゲームが起こるのかな・・・・いやこれはさすがにこれは大げさかww
てかバーンとかそのメタの中に差し込んでくるような気もするけど
あー考えててもしょうがない気がするな~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/420-3f80cf7a
