2007.04.25 はうー
金ないとか言ったけど、これからきっと消えるであろうお金の計算。。
とりあえず

食費1000円
交通費3000円
本1000円(次のVジャンも考えると4000円ぐらいか?)

あーこれだけで5000円ぐらい消えちゃうのか~・・
なかなか厳しいな~
てかブルーアイズが片道600円かかるとかあれなんだよな~
まあスイスだし行けばまあ3-2ぐらいは取れると思うんだけど・・
う~んどうしよ・・まあ土曜の宮前の結果次第か~
って言っても選考会とかは狙ってないし、無理する必要もないんだよな~
なんていうか無理をしない程度で、でれられる大会には出て出せる力を出そう~みたいな精神w
あー・・メインとサイド調整しないと・・てかディスクメイトはブルーアイズと環境が全く違うらしいから
サイドその度に変えないとな~・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/422-e0221b5b
