2007.04.25 ぴー
ラクステラさんの日記にTPのパックのことがのってたので
全部かどうかいまいちわかりませんがとりあえず載せます。

《スフィンクス・アンドロジュネス》
《ヘル・テンペスト》
《ボルテック・コング》

《E・HEROアナザー・ネオス》☆4 光 戦士 1900 1300デュアル
デュアル成功でネオスとして扱う

《幸運の笛吹き》☆4 風 天使 1500 500 デュアル
デュアル成功でモンスター戦闘破壊によりドロー

《ヴァリュアブル・アーマー》☆5 地 昆虫 2350 1000 デュアル
デュアル成功でモンスター全員に攻撃可

《サンライズ・ガードナー》☆3 地 戦士 1500 500 デュアル
デュアル成功で守備2300

《シャドウ・ダイバー》☆4 闇 悪魔 1500 500 デュアル
デュアル成功で直接攻撃可


とりあえずこれだけか・・でも情報ソースがいまいちわからんからあれなんだけどw
なんか別にどのパラもいらないな~
あえて言うならネオスかw
いやでも確かあれ絵がひどかったぞww
それにしてもあれっていつからだ・・今月の末とかか?
どんな感じのパックになんだろ・・・結構楽しみだな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/423-01030bd2
