2007.04.26 くはー
昨日はコナンの映画を友人と見に行ってきました。
まあ面白かったでしたけど、感動は特にしませんでしたね~
ネタもないんで自分の中で好きなコナンの映画の歴代ランキングでもやりますかな・・

1位ベイカー街の亡霊
2位天国へのカウントダウン
3位探偵たちの鎮魂歌
4位世紀末の魔術師
5位瞳の中の暗殺者

とまあベスト5はこんな感じ。
昨日見た紺碧の棺は面白いけど、そこまでじゃない
なんていうか1位と2位のベイカー街の亡霊と天国のカウントダウンはすごく面白かった。
去年やった探偵達の鎮魂歌もなかなか。
てか全11作あるけど14番目の標的だけ見たことないんだよな~
GWとか暇そうだからDVD借りて見たいんだけど
地元のTSUTAYAが高くてなかなか借りれないんだよな~
あーお金ためなかきゃ・・今見たいDVDいっぱいあるし

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/424-b581bbac
