2007.04.26 たはー
コナミの大会予定が更新されてたのでとりあえず今後出そうな大会をとりあえず書いてみる

4月28日(土) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
4月29日(日) 9:00 ファミコンプラザ ジェイズ
4月29日(日) 13:15 ホビー・ショップ ブルーアイズ
4月30日(祝) 14:00 ケリーズホビーショップ
5月2日(水) 16:30 アライブ ファミコンくん
5月3日(祝) 14:00 ケリーズホビーショップ
5月5日(祝) 13:00 イエローサブマリン 町田カードショップ
5月6日(日) 13:15 ホビー・ショップ ブルーアイズ
5月12日(土) 12:50 ゲーマーズ 町田店
5月13日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店

う~ん・・まあここらへんかな。
でもたぶん俺はケリーズには行かないかな~
なんか噂を聞く限りじゃせまくて大会終わるのがかなり遅くなるらしいし・・

全部をまとめると

4/28 ディスクメイト
4/29 ブルーアイズ
4/30 ケリーズ
5/2 ファミコン
5/3 ケリーズ
5/5 イエサブ
5/6 ブルーアイズ
5/12 ゲーマーズ
5/13 古淵

まあこんな感じ・・
でもケリーズは時間かかるらしし、ブルーアイズは遠いから
あんまり行きたくないんだよな~
それに立川もきっといかなそうだ・・とりあえず本気で選考会とか狙うなら行くだろうけど
別に選考会とか狙ってないし・・まあ狙ったとしても出れなそうだからねw
だけどあの日程に全部大会でて、普通に土日祝日ほぼ全部大会出ればそんなに強くなくても普通に選考会に出れる気がするけど
そんなに金ないし、暇もないから無理だなw
長々書いたけど結局古淵、ゲマ、サブは大会出るの確実な気がする

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/425-eaed957e
