2007.04.27
今日はSTONのSEが届きました~
今回は金なくて自分のしか買えなかったけど、今度は身内で希望してる人いたらまとめて買ったりしよう
その方が送料とか安くなるし・・
それに今回のSTONのSEはディスプレイBOXで買ってもアド損しなかった気がする。
まあそれは収縮のレートが予想以上に上がったおかげなんだけど・・
もし収縮のレートが低かったらただのアド損だしディスプレイBOXは何万もするやつだから
さすがにそんな冒険はしにくいけど・・

とりあえず当たったカードの画像

200704271410000.jpg


グランドマスターが当たった時はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!とか思ったけど所詮アンリミ何ですよね~w
あとレリは古のルールという結構よさげなカード・・てか最近の米って彫が深い気がする
せっかくだから古のルール集めようかなww
さすがにないか・・
あーまあ別にグラマスと古のルール当たったし、そこまで引き悪くないけど、レアがマジ微妙
いいのは畳返しとダイヤだけとか・・
しかもEOJで3パック中2パック轟龍 が当たるとかどうしたよw
好かれてるのかね・・別に喜べないけどww
あー明日大会か早く起きなきゃー

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/426-56601841
