2007.04.29 いろいろ
とりあえず最近思ったこといろいろ総括で
まず畳が微妙に見えてしょうがない・・相手が1ガジェで回ってるときなら強いかもしれないけど大概ハンドに2ガジェ以上たまってるし、
しかも帝相手でもプレイングの強い相手だと相手が警戒して効きにくい時があるし・・
特に問題なのは最近帝でも寒波入りが多いからやばいんだよな~
それ打たれた後に、帝とか出されると畳とかあってもどうしようもないし
なんかまず寒波をどうにかした方がいい気がしてきたわ~
そう考えるとここは封魔の呪印とかか?一応ブレコンとか防げるけど・・・どーなんだろ
畳はそれだけでガジェと帝メタれるから入れてたんだけど今日使ってみて微妙だったしな~
まあ明日スイスで大会あるし、そこで試してみようかな。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/428-4b5cd6c9
