2007.04.30 つかれたー
今日はまたいろいろあったけどギリギリで大会に出られる・・
ちょっとサイドとか調整して大会開始

【1回戦VSアンデットビート@ロンさん ○××】

1戦目・・・リミ解でゲームがオワタ

2戦目・・・初手4ガジェで死んだ

3戦目・・・ピタラに負けた

【2回戦VSすたんっぽいの ○○】

1戦目・・・初手3ガジェだったけど、相手があまり動かなかったので勝ち

2戦目・・・初手ダスト打ってそのあと普通にビート


【3回戦VS世界のMAROさん ×○×】

1戦目・・・普通に負け。

2戦目・・・相手がモン引かないのでそのままビート

3戦目・・・代償ゲーで即死

【4回戦VS寒波帝@三爪痕さん ×○○】

1戦目・・・炎帝1枚でゲームがオワタ

2戦目・・・ダストとか打ってペース握りそうだったがドローでガジェ引きまくって死にそうになるが
最後はミラホで勝った

3戦目・・・生贄封じ引けてペースを握って最後は強奪でゲームが終わった

【5回戦VSガジェ@たまに見る人 ×○○】

1戦目・・・こっち引きがかなり強かったが相手のトップがそれ以上に強かった。

2戦目・・・ダストでガジェ消してあとはビート

3戦目・・・畳でガジェ消して最後はリミ解で勝ち


結果3-2
あ~なんかもう少しメインをいじってたら4-1はとれた気がする。
う~ん・・構築が弱いな。
今いろいろと迷ってるんだよな~
入れたいカードはあるけど、何抜けばいいかわからないし・・
とりあえず明日は大会でないで一日ゆっくりするつもりだからその時余裕があったら考えよう。
てかまず3連休のうち全部大会出てその翌日普通に学校にいくっていうのは体力が持たない。
それにお金もないし・・あー明日ゆっくりするつもりでもやることはいろいろあるな~
でもできるだけ体力回復に勤めようと思うけど・・もうなんか体がボロボロだしw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/429-d37fae05
