2007.05.02 あーきつい
昨日は更新できなくてすいません。。普通に寝てました。
そんで今日起きたら超のどが痛くて死にそうです。
朝ウイダー飲んだら、のどの痛みはなくなったけど今度は頭痛がするんですがww
まあ今日病院行ってきたんでもうどうでもいいですがw
そうえいば明日の大会どうしよう・・
予定ではケリーズだけど終わるの9時ごろだろうし、そんなに近くもないし、せまいらしいからな~
てか悪い噂しか聞かないんだけどw
まじで明日どうしよう・・
あれだ。。気分でいいや
なんか大会出たい気分になったら出ようw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/432-16eb2a06
