とりあえず最近思ったことをだらだらと・・

【らき☆すた】
えが☆すたが面白すぎるせいでこっちを見るきしないww
OP取り替えてくれたらな~・・とか思うけどあれはカオスすぎですねw

【最近】
なんかいろいろとだるい。
あんまり遠出したくない感じ。
とりあえずブックオフ行ってマンガ買ったり、読んだりしたいですw
あ、一番は時間がほしいですww

【遊戯】
最近バーンに勝てる気がしない。
サイドは帝、ガジェメタってるせいかあんまスペースないからかな・・
まあまだ期間中ちゃんとしたバーンとは1回しか当たってないし、よくわからんけど
てかスナイプはサイコロ当たればやっぱつえ~な~w
モンだけじゃなくロックとかも割れるとかいかすぜww
え?3連続で外れた?
そんなのしらないっす(´・Д・`)

【ドロー・・・・モンスターカード】
もうすぐじゃね?www


それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/434-b9a78ea3
