2007.05.05 あうー
最近更新が途切れ途切れですいません・・今鳥です
とりあえず昨日は完全に寝坊して家でぐったりしてたら
ちょうどリョウガさんからお呼びがかかったのでマナソへ・・
フリーしたり、プロエヴォみたりで結構時間が潰れてなんだかんだで9時になったのでサイゼヘ流れる。
いろいろ会話して時間も時間のため皆さん帰宅。
だったがリョウガさんたちがオールするらしく、なんかその流れでオールすることに・・なって今に至ります
まあオールといっても3時間半はトランプやってたし、あれだったけど。。
あー急いでしたくしてサブの大会いかなかきゃ・・・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/435-78eabd4d
