2007.05.06 軽くレポ
今日はサブに12時過ぎぐらいに行ったら誰もいなかったので
ゲマに行ったら三爪痕さん達がいたのでサイドとかをとりあえずいじいじw
そして大会へ・・

【1回戦VS罠いっぱい@蒼天さん ×○○】

1戦目・・・ガイア除去れなくて負けた

2戦目・・・モン少なそうだったから除去してモン消してあとはお互いトップゲーだった

3戦目・・・相手全然モン引かなくてビート

【2回戦VS寒波帝@猫さん ××】

1戦目・・・ガジェトップでひきまくってその後のライザーでゲームが終わった

2戦目・・・初手3ガジェでその後トップでガジェ引いたりしてまあ
とは存在が強いやつに負け

【3回戦VSすたんっぽいの@ドルさん組の人 ○×○】

1戦目・・・ダストでハンド把握してガジェでビート

2戦目・・・砂塵でミラホ切られ、撲滅で宣告消されて負け

3戦目・・・結構やばそうだったが最後は勝ち

【4回戦VSガジェ@気仙沼さん ××】

1戦目・・・ガジェ引かないで何もできず負け~

2戦目・・・またもやガジェ引かなかったが他でがんばって最後はまたお互いトップゲー入り
相手にドロー・・・・・モンスターカード
されて負け

【5回戦VSガジェ@ぶるーあいずの常連 ××】

1戦目・・・きつかったがなんとか耐えてるところに代償でゲームがおわた

2戦目・・・お互い畳でガジェ消しあってて、ついにやっとガジェを展開できるかな~ぐらいなところで
代償ゲーでされて負け

俺よえー。。まじ弱い
これじゃ1-4とたいして変わらないけどw

今日の敗因
完全にサイドが糞ってた事だ
帝のメタを緩めてガジェをメタったつもりだったけどメタがゆるかったな。
てか今日レジェンダリーとか初めて使ってみたけど、結構流行ってきてて使うのが遅すぎた気がした
あと畳はやっぱりそんな強くないっす。でも使ってて思ったけど弱くはない。
なんていうかすげ~微妙じゃね?とか思った。
もうバーンとかきっといないしバーンメタ抜こうかなw
そしたら帝、ガジェミラーはちゃんとメタれるし
まあそういう時に限ってバーンと当たるクオリティがあるから怖いけどww
そうえいば話し変わりますが新パックのやつもう少しで効果判明しそうですね。
なんか名前だけもうスポイラーサイトに載ってたし。
ちょっとこれから見るようにするかな・・・・

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/436-f89e1da3
