2007.05.07 くろー
今日は13時間近く寝てました。
起きたのが夕方の4時とか・・・・まあ元々雨降ってたせいで予定も崩れたけど
ってことで今日は一日家でダラダラ。
てか休日とか雨降ってたらすることねー
とりあえず昨日見てなかったライアーゲームを見たりいろいろ静かにしてました。
そういえば身内で選考会狙ってる人々はなかなか調子がいいみたいですね。
てかボーダーは去年より期間が短くなったし55勝ぐらいかな~・・とか思ったけど
もう50勝越えした人がそれなりにいるみたいだしもう少しボーダーがあがる気がするんだけど
とりま選考会目指してる方にはがんばってほしいっす(´・ω・`)

それではまた~



Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/437-6d8d8c7c
