2007.05.08 はう~
あーとりあえずサイドできたけどサイドとメイン入れ替える時
メインから何抜けばいいのかわからん。
最近これが一番迷ってるんだよな~
特に帝とかと当たる時何抜こうか迷うんだな~
まあ、これは今度、大会前にいろいろ調整して決めようかな・・
あーそういえばデッキ何か作ろうと思ってたけど何も作ってねー
今とりあえず儀式か墓守作りたいんだよな~
この二つは流行ってないしかなり興味本位だけど・・
てか墓守はなんとか気合で作れるけど、儀式とか一度も作ったことないから作れるかどうか不安だな・・
いやていうか絶対にこの雰囲気じゃつくらないっぽいなw
とりあえず、何かデッキ作ろう。そしていろいろなデッキを使っていこう。
そしたら自分にあうデッキも見つかるだろうし。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/438-3bda0f13
