2006.03.09 スタンって?
いや~さっきまで相当デッキ構築に苦労しました・・
一応やっと形になりました・・まだまだ構築が温いのでいろいろ調整してから晒します

一応Wリクルを搭載とかいろいろ試しましたが・・・やっぱりトマト型がしっくりきたのでトマト型のスタンにしました・・・ちょっと上級がしっくりきませんが・・なんとか適当に詰め込みましたw
あと、問題点は罠でお触れを入れてるので防御が弱いことですかね

Wリクルでも今一番試したいのは多少シャインなどの光のモンをいれてソーサラーを入れてRC型にしてみて・・そこから普通にRCより殴れるデッキを作ろうかと思ったんですが・・・めんどいのでやめました
たぶん、その内作るけどw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/44-9f607431
