2007.05.13 新パックとか
Vジャンの応募者全員のパックの情報

・パック1
混沌幻魔アーミタイル
青氷の白夜龍
カードブロッカー
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER

・パック2
THE splendld VENUS
デモニック・モーター・Ω
神獣王バルバロス
コールド・エンチャンター


5月21日発売で両方応募可能です。
この情報見てびっくりしたけど、まず2種類パックがあるとか想定外。
そして何か可能性のあるカードが入っててほしいな~とか思ったけど。
名前的にガチなカードが1枚もなさそうだわ~w
でも別に転売ゲーできるし、問題ないと思うけど
てか新パックのホロレアって12箱に1枚とか1カートンに1枚とかいろいろ噂流れてるけどどっちなんだろ・・
それにしても1カートンに1枚なら相当レートあがるよな~
まあその内わかるとは思うんだけど・・・・

さ~明日はもしできれば
サーチ→ぶっくおふ→マナソ
の流れだ~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/445-19596802
