2007.05.14 うおー
今日は起きたのが遅かったためマナソの大会はあきらめて
コンビニを回ってサーチに・・
てか相当遠いとこまで行った気がするな~・・
そんで結果はウルとスーがちょっとにホロが出たw
てかホロとか株券にしか見えないんだけどww
そんでとりあえず自分が知ってるコンビニはほぼ行き終わったあと
マナソヘ・・新パックのパック戦争してたので自分も参戦。
計10パックぐらいは買ったぜ。
そんで出たのがレインボードラゴンレリ、ミラーゲートレリ。
まあアド損はしてないっぽいね。
その後買ったカードをいろいろ整理とかしてたらいつのまにか9時ごろになってたので食事を取るためにマックへ・・
とりあえずたまごダブルマック(゚д゚)ウマー
その後はいろいろゲームをやったりで最後はひどいめみたぜw
そして時間が10時を過ぎたため解散。
にしても今日はいろいろ疲れたわ。
明日は家でゆっくりしてよう。

それではまた~

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/446-83c132c1
