2007.05.15 きのう
きのうは更新できなくてすいません。
プロポーズ大作戦見終わったら安心して寝ちゃいましたw
てか新パックは初日以外普通にスー抜く必要ないっぽいな。
ノーレアか使えるレアが出ればアドとれるかもしれないけど、くそレアとくそスー出ても
初日じゃないしはけないんだよな~
とりあえずこれから抜くのはレリとウルにしぼろう・・
まあ俺はレリ抜けないけどw
話変わるんですが、そういえば情報によるとFOTBにまたSEがあるらしいっすね
そんでウイングド・ライノが入ってるらしい


それ以外だとだと
FOTBでもシクレアがあるらしいっす。(以下コピペ)

魔王ディアボロス
死王リッチーロード
闇王プロメティス
ミストデーモン
疫病狼
サクリファイス・ソード
悪夢再び
闇のデッキ破壊ウイルス
ヴォルカニック・ロケット

そしてついにバブーンの米版も出るみたいです。
聞くところによると年間の定期購読だとか。
あ~高くなりそうだわ~w

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/447-7002b5ad
