今の話題のおっくせんまんってやつはロックマンのやつだったのか
てっきり郷ひろみの2億4千万の瞳かと思って、どこがカオスなんだよとか思ってたら・・違うのねw
てか郷ひろみの曲でも「おっくせんまん、おっくせんまん」ってフレーズあるから普通に誤解してたww

そしてネタないので今後の大会予定でも・・

5月19日(土) 13:00 ファミコンくん 2号店 042-528-8187
5月20日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店 042-786-6048
5月26日(土) 12:00 ディスクメイト 宮前平店 044-854-2455
5月27日(日) 13:15 ホビー・ショップ ブルーアイズ 0463-23-7447

毎回大会行くならこんな感じか~
まあたぶん身内の方々は26日は和田町な希ガス。
俺も和田町行きたいけど金ないからな~往復1000円以上はかなりきついな。。
それに今後のいろいろ米で出るみたいだしかなり金がへりそうだからな~
これからは節約生活でいかなきゃ。

それではまた~


あ、あとカードがたらなすぎるので
カード募集しますw
募集カードで何組むかバレバレだぜww

【募集カード】
亜マンジュ・ゴッド×3
デーモン・ソルジャー×3
ジェネティック・ワーウルフ×2
終焉の王デミス×1

レア度は別にスー、レリどちらでも大丈夫です。
提供できる方はコメントかメールください~

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/448-7d65460d
