2007.05.17 はー
いまちょっとなんかドラマが見たくなってウォーターボーイズ見てるんですけど
やっぱウォーターボーイズ1は面白いですね~
フレッシュだぜw
2はあんまり面白くなかったけど1は面白いから好きだったんだよな~
とりあえず5話まで見ましたw
あー早く見たいぜww
・・そういえば応募者全員のVジャンってもう出てるんだっけ?
最低3冊は買わなきゃな~・・
買えるなら6冊ぐらい買いたいんだけど・・・・
でも6冊もいるのか?w
なんかだんだん、そんなに買う必要ない気がしてきた。
前回のLEとかそんなに売れなかったし・・
まあ確実にアドは取れると思うけど
あーてかマンガもいろいろ買いたいんだったw


今いろいろほしいものがあるからメモ程度に
今月の出費予定でも

Vジャン・・約3000円
マンガ・・約2000円
今度いろいろ出る米のカード、FOTBのSEとか?・・不明

あ~最悪でも5000円はいるのか・・
それにFOTBでSEがつくならまた買うかもしれないし、
またそれで金が5000円ぐらい消えるから結局1万ぐらい必要なのか・・
とりあえず売れそこなったカードがあるから早く売らなきゃw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/449-4dbe395b
